人気ブログランキング | 話題のタグを見る

競輪が大好き☆☆万車券の記録(自慢)です!!ホームバンクは松戸(333)バンク。  ☆脚質:自在☆ 最近は「100円本命車券買い」を自称させられています(泣)。

by ilpc10

皐月って5月。万車券2発ぶち込んだら、それはプラスだよね。かなり勢いが出てきたよ。90%超えで、見えてきたよ、年間プラス。健がビンビン、皐月が絶頂?の結果 の巻

5月の結果ですよ。


松山で万車券。弥彦は山口拳矢を狙いとんとん。

まぁ、京王閣ダービーはマイナスだったけど、決勝の微差の勝負は、名勝負だったよ。

函館は万車券とって、向日町はチョイ負けだったけど、的中率は良かったので、

そんな合計が、この結果。

勢い出てきたよ~。健ちゃん。



<2021年結果>

1月 19R→R  47%、50,000→27,890>56%、和歌山記念GⅢ、松山記念GⅢ、静岡FⅠ

2月 11R→R  55%、42,300→38,750>92%、高松記念GⅢ、高知FⅠ、川崎全日本選抜GⅠ

3月 22R→11R 50%、81,400→62,880>77%、取手FⅠ、玉野記念(In広島)GⅢ、いわき平FⅠ、宇都宮GⅢ、松阪ウイナーズカップGⅡ

4月 28R→15R 54%、80,600→75,700>94%、四日市GⅢ、佐世保FⅠ、川崎記念GⅢ、西武園記念GⅢ、武雄記念GⅢ、岐阜FⅠ

5月 22R→14R 64%、81,400→95,590>117%、松山FⅠ、弥彦FⅠ、京王閣ダービーGⅠ、函館記念GⅢ、向日町FⅠ



合計 102R→55R 54%、335,700→300,810>90% 万車券:3本



6月は、

別府温泉記念から、松山のナイターGⅢ

高松宮記念杯。

最後に、高知FⅠをやるかどうかかな。





最後に、ラーメン。

今回は、久しぶりの遠征編。

茨城、ひたちなか市の暖宝。

名物のちゃーしゅー白みそです。

皐月って5月。万車券2発ぶち込んだら、それはプラスだよね。かなり勢いが出てきたよ。90%超えで、見えてきたよ、年間プラス。健がビンビン、皐月が絶頂?の結果 の巻_e0134028_13145239.jpg












地元にあったら間違いなく通うお店だね。

餃子も美味しかったし。

満足、満足の、

皐月の健ちゃんでしたとさ。



以上




by ilpc10 | 2021-06-06 13:15 | その他の競輪のこと | Comments(0)