人気ブログランキング | 話題のタグを見る

競輪が大好き☆☆万車券の記録(自慢)です!!ホームバンクは松戸(333)バンク。  ☆脚質:自在☆ 最近は「100円本命車券買い」を自称させられています(泣)。

by ilpc10

ダラダラとした競輪人生を送る健ちゃんですが、runとベッドの上では、ちんたらしないでズバッと斬りまくってますんで の巻

2018年も、もう2週間以上が過ぎ、

新年早々、取手FⅠでは、決勝を取り逃がし、
静岡FⅠでは、外しまくり・・・、

次は静岡FⅡの予定だったのが、
90点以上の選手が多くて狙いづらそうなので、
小倉FⅠにしようかなと、ほぼ腹は決まってる、
今日この頃ですが、


昨年末の、クリトリス前の
runrunrun
走り納め
足立のフレンドリーの結果を・・・。

いやぁ、
晴天で、
走りやすい大会でしたよ、個人的には。
それで、ハーフ自己ベストも更新。
言うことなしといいたいとこだけど。。。
run後に用事を入れられ、
ルービー飲めなかったから、
マイナス40点!

グロス 1:54:18
ネット 1:51:12


ダラダラとした競輪人生を送る健ちゃんですが、runとベッドの上では、ちんたらしないでズバッと斬りまくってますんで の巻_e0134028_23024626.jpg
















↑使用前
ダラダラとした競輪人生を送る健ちゃんですが、runとベッドの上では、ちんたらしないでズバッと斬りまくってますんで の巻_e0134028_23025440.jpg



























↑使用後

ダラダラとした競輪人生を送る健ちゃんですが、runとベッドの上では、ちんたらしないでズバッと斬りまくってますんで の巻_e0134028_23030205.jpg
















↑「福しん」の豚骨です。


次に狙うは、50分切りなんだけど、
その前に、28日に勝田でフルにチャレンジしてきます。
久々のフルです!!


以上


by ilpc10 | 2018-01-17 23:04 | まったく関係のない話 | Comments(0)